応援上映

みなさん今年のコナンの映画観ましたか?
私は公開初日に観にいきました
今日も観に行きます
今日はなんと…応援上映です!!
4年ぶり声出し解禁!

私は4年前人生初のコナンの応援上映に行きました
その時が楽しくて面白すぎてずっとまた行きたいって思ってたんですけど、コロナで声出しが禁止になって…
念願叶います

先週の土曜もやってたんですけど先週は好きなアーティストのライブがあって行けなくて、1週間遅れで参戦です…!!

梅田まで行きます!!

就職をきっかけに関西に出戻りましたけど、梅田に行きやすくて助かってます
でもその分お金使いがちかな?

でもご褒美ないとやってけないよねーーー

気が向いたらレポ書きます🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?