いつつ

今日は歩き過ぎ       綺麗な満月が出
ている気がする       てるなぁ。あれ
極力歩きたくな       なんとかブチ壊
いのに、いつも       せねぇかなぁ。
よりかなり歩い       別に何の恨みも
ている気がする       ないけど、ブチ
クソ、なんだよ       壊したいよなぁ
       玄関のカギ、閉
       めてきたっけ?
       てか、お花にお
       水あげたっけ?
       あれ?今日は雨
       降るんだっけ?
       もう分かんない
今日も空気が冷       ここ最近、お汁
たい。故にカタ       粉しか食ってね
ツムリになりた       ぇなぁ。いま気
い。カタツムリ       づいたわ。俺ど
は寒さに強いか       んだけお汁粉が
らな。だからな       好きなんだよ。
りたい。本気で       夢中じゃんもう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?