見出し画像

メイコさん(@30_shiro)超・削ぎ落とし、超・真似る◆シンプルなコンテンツ販売【真似するだけで差がつくビジネス思考36選】は目からウロコ

アフィリエイターやビジネス初心者、またはビジネスを始めたけどいまいちうまくいっていない方、躓きを感じている方、今度どうやって進めたらいいか?といった悩みはありませんか?

一人で頑張っていても、モチベーションを維持したり不安になったりとなかなか進めることができず、壁にぶつかることがあると思います。そんな時このコンテンツをご一読ください。ちょっとでも気になったら無料部分だけもいいので読んでみてください。

このコンテンツはビジネスをの思考を36の方法に分けて、詳しく紹介しております。初心者の方は入門書として、経験者の方は知っていることもたくさんあると思いますが、どの部分で自分が躓いているのか、壁にぶつかっていることを認識し、どう乗り越えていくかを検討する機会になると思います。もしこれを逃してしまうと、次の一歩を踏み出すことなく、同じところをぐるぐると回ってしまうことになりかねません。やはり、経験者に倣うのが一番です。

https://brmk.io/xNSw

特にメイコさんは、独学で始められ10年近くかかって今の地位を築かれています。つまり、最初は初心者で、苦しい思いをされた中で成功されているのです。今のあなたに寄り添ったアドバイスができるのはやはりそういった経験をされた方だけだと思います。それは文書にも表れていて、丁寧にでも優しく書かれています

このコンテンツを、読み返し実践することで、しっかりとしたビジネスマインドが手に入ります。きっと最初一読したときは「なるほど」「わかった」と喜びがあるでしょう。ですが、それではダメなんです。これを手元において、読み返し、実践し、それを日常的に行えるようにしていくことで、ほんとにこのコンテンツ意味がでてくると思います。

レビューの中には

何度も挫折してきたけど。。
もう一度ビジネスを始めたいと思った原点にいつでも帰れるようなものを作ってもらったと思いました。 これまで何度もトライしては自信がなくてダメ、知識が足りなくてギブアップ、どうせ売れないでしょで手が止まる。。 でも1つ1つこんなに丁寧に書いてあるから、時間がかかっても次はきっと最後まであきらめないで頑張れそうと思いました。今ちょっと、ワクワクしてます!”                     

レビューより引用

と、挫折しそうになった方も一歩を踏み出す勇気を与えてくれています

いま、まさに一歩を踏み出せずにいるあなたに適切なコンテンツになっていると思います。とはいえ、私もその一歩を頂いていている一人です

この稚拙な記事を読んでいただきありがとうございます
これを読まれている方が少しでもこのコンテンツに触れていただき、読み終わった後に、すぐに行動しはじめるきっかけになればいいなと思っております。
私も皆さんと同じように次の一歩を踏み出せずにいた一人ですが、同じように踏み出してください。そして、ばりばり稼ぎましょう。それでは
https://brmk.io/xNSw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?