見出し画像

カワイイが似合わない

いい加減「3部作の最後」を書けという感じですが、たぶん次にね…たぶん…
肉体的にも自認的にも女でありながら、ある意味女であることを放棄してやまない私ですが、カワイイもの好きと同時に、カワイイお洋服が嫌いなワケじゃないんですよ。実は。
ロリータファッションとか、見るだけなら大好き。
あ、カッコいいのも同じくらい好きですよ。まぁヲタクですしね。
ですが。
まぁ、文章だけで察せられるかと思いますが、明らかに似合わないんですよ。
160cm台の身長、BMIは20台。デブ…ではないと願いたいですが、決して細身ではなく(MサイズはパッツパツだがLサイズは普通に着れる)、何よりそんなキャラじゃない。それより、お前昭和産まれだろ。
最近、MP回復の為、早出と嘘ついて(爆!ちなみに仕事自体は普通にある日だった)好きなお店に行ってきたんです。好きだから似合うってワケじゃないですが。
「カワイイ…どう考えても似合わねぇ…つうか着ねぇ…」という自分ツッコミばかりが心を支配し、「これなら許容範囲だろ!」と感じた、カワイイポイントが裾部にこっそり存したジャケットのみをお迎えしました。
自分が、可愛くてなんでも似合うようなタイプなら、リアル「ここからここまで下さい」をやりかねなかったので危なかった。やりたかった。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?