見出し画像

〜ロレックス購入までの道のり〜

〜結論〜
自分は初ロレックスマラソンをわずか14日間(実働時間2時間30分)で1店舗のみで完走しました🏃‍♂️





当たり前ですが、ロレックス買ったことないので、購入履歴はなしです‼️
よくプロフェッショナルモデル(スポーツモデル)以外や、スポーツモデルでも人気が低い物を購入して購入履歴残したほうが、いいよ!って話はよく聞きます‼️間違いではないと思います‼️





自分は購入履歴ないので、ない中で短期間で購入できたので、そうゆう方心配はいらないです👍





周りの話や、SNSを見てるとかなりの回数を通ったりしてる方が多いと思いますが、もちろんタイミングもあります。ただ通うだけでは無理ってことが2回目で気付きました💡




しっかり考えて行かないと99%無理です。あと根本的なことを、しっかり考えてやればたくさん回数行かなくていけます‼️


やり方ではなくて考え方、思考大事です🙆‍♂️

とにかく無駄な時間、無駄な労力を減らすために自分が考えたノウハウを伝えれたらなと思ってます✨




あとマラソン初めて4回目の来店で、シードゥエラーも出してもらえました😊

周りにシードゥエラー持ってる人に聞いたら、何十回通ってもなかなか出してもらえないって聞きました!ちなみにこの時対応してもらったスタッフは初めての人でした☺️





本命の自分が購入したのは、自分で付けたくて欲しかった念願の黒サブマリーナデイト✨🥲

今思うと、正直サブマリーナではないモデル、デイトナ、GMTマスターⅡ、ヨットマスター、エクスプローラーⅡ、ディープシー他でも購入できたなと今となれば思います👍

自分は欲しかった物を購入できたので、満足なので、また次違うモデルを購入したいなと思ってます🙆‍♂️





ご存知の方もいてると思いますが、手に入りにくいのは、ロレックスは資産価値が高いので、需要と供給のバランスが合ってないからです‼️

購入した後は個人の自由なので、転売する、数ヶ月〜数年使ってお金が必要になったときに売ってもリセールがいいので、買った値段より下がることは今のところないでしょう。むしろプラスで返ってきます。(但しどの商品かにもよります)

ここから先は購入までの考え方、進め方、準備など書いてます。有料となりますが、めっちゃ考えてかなり自信があるので、参考にしてもらえれば時計を購入する確率は上がると思います😊
転売でも半年以内に10万〜100万以上欲しい方、10000円は安いですし、おすすめ記事なので、是非読んで見て下さい‼️

note購入して頂いた方限定で、読んでわからないことや、進め方など、できる範囲のことのやり取りのみの、フォローはさせてもらいます🤝😊

ここから先は

1,072字

¥ 14,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?