見出し画像

人と比べて生きてきた

「あの子は勉強もスポーツもできてずるい」

「あの子は可愛くてスタイルがいいのに、私はなんでこんななんだろう…」

「あの子はいつも余裕があるのに、なんで私は
こんなに余裕がないの?」

私は気付いた頃から
人と比べて生きていました。

そして人と比べては
落ち込みました。

なんであんなに人と比べていたのか、
今ならわかる。

それは
自分に自信がなかったから。

他人の優れている部分を見て
羨ましくなってしまってたんです。

でも、今は
人と比べるのではなく、
過去の自分と比べることにしました。

人と比べても、
上には上がいるんです。

その人から刺激をもらうのは
いいことだけど、
落ち込んだりしてマイナスになる
くらいなら比べない方がいい!

『過去の自分と比べて
今の自分はどうか?』

昨日の自分より、今日の自分は
成長したな✨

と思えるように
これからも生きていきたい😊

この精神で、トレードのスキルも
どんどん上げていきます❣️

⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️

私のInstagramプロフィール欄(@momo.ko0415)のURLクリック

『外部リンクを開く』

『LINEを開く』


もしくはこちらでID検索してください👇
@666groyw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?