~noteで始める日記 HappyNewYear編~

日記って続かないですね。(一敗)

よっしゃと思い切って始めた割には投稿二回て。
三日坊主って良く批判で使われますけど、
書くぞ!って思った日から数えて三日続くだけでも凄い。
誰が誉めずとも私が柏手を送ってやる。

早いもので新年を迎えてから、もう三々日も最終日。
長い休みも明け初出社を迎えました。

初日はぐだぐだになるかと思ってましたが、
三年目ともなるとある程度は感覚を覚えてるもので、
休暇明けの割にはそこそこ動けるものだと感慨深かったです。

明日から初出社の方が大半だと思うので、
貧乏くじを引いたような気分でしたが、
普段はぎゅうぎゅう詰めの電車がまぁ空いており、
休暇明けも相まってか倦怠感に包まれた様な電車内が
妙に居心地よく感じて良かった。

新年。特にやることも決まってないけど
noteは週3,いや2は続けていきたいな…。


アクマ、俺才能無いけどnote続けてもいいか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?