見出し画像

つぶやき 〆鯖

『〆鯖って、おいしいな☺️』って思います。

体力使ったあとの体に、染み渡りますね。

頭も少しクリアになるような。☺️


朝ごはんにありだなと思いました。🍚


使わせていただいたトップ画像、タイトルは「柿の葉寿司食べたい」でした。


私も柿の葉寿司好きです。


食べた回数は数えるほどですが、

記憶によく残るインパクトがあります。

食べたいな。


注文の多い料理店を思い出す絵ですね。




今までで一番の脱力の仕上がりです。



否定方向には聡明で

なんでもない方向には赤ちゃん👶


きっと、これまでの動画をご覧になってくださっている方は、なんとなくそう伝わるかな。



私のハイヤーセルフはきっと赤ちゃんなのだなーっと思っています。


ロウワーセルフは魔王?🌞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?