見出し画像

今日のアウトプット

今朝はクローゼットの中を入れ替えしてみました。

コートのほつれた袖を縫ったあと、裁縫セットをしまうときに、同じ引き出しにしまっていたタロットに目がとまり。

ごくごくたまに、気持ちが引かれるときに『やってみよっかな』というのりで見ているタロット。

2年前くらいに買ってから、今日で10回目くらいかな。

それくらい、ごくごくたまに。

今日のトップ画像の写真は、さっきのものです。
(メルカリかPaypayフリマで買った中古の日本神話タロットを使っています。)

過去   2 巫女 逆位置
現在 21 天地開闢 逆位置
未来 15 鬼 逆位置
アドバイス 17 星

過去
 表面的な知識、無知、神経質
現在
 低迷、破産、未完成
未来
 回復、覚醒、新たな出合い、生真面目、リセット
アドバイス
 希望 閃き、願い、才能、見通しが良い

😊🪷

鬼の逆さまは、良いですね。

ちなみに、敷物は「本気布」と書いて「マジギレ」と読む、綿の布を使っています。
『いいですよね、この名前。🌷』と思っています。

布の上に置いている紙は、貼ってはがせる壁紙シートの残りに、手書きで書き書きしたものです。☺️

あるもので、思い入れして、いつもセットで使っています。



今日のアウトプットは、まだ選び中。

ひとまずここまでで。


なんだか、いろいろなフィールドでいろいろなフィードバックが繰り広げられていますね。

今日の私は、どんなことと気分を選び過ごそうかな。

そう考えている今です。

私が書くものも、何か見たもののフィードバックなのですよね。

あっちもこっちも、好き放題にラリーしている感じですね。

それぞれのフィールドで。

言葉のボールは共通でも、キャッチしたあとふくらませているフィールドは、みんなそれぞれ。

(笑)

私も。

(笑)


今日のアウトプット
雑念を消す方法
 書いて消す
 完了して消す
 マインドフルネス


今日の出典元


私、話す声がコンプレックスなのですが、さっきココナラでナレーションに提案送っていました。

どういう軽い風の吹き回しかにふわりと乗っかって。

録音したファイルを添えて送ってみました。

😊

結果はどうあれ、軽やかにできていたので良い気分です。

🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?