見出し画像

こころのつぶやき なんかのハザード


ひとまず、ぽん。


自分で見ておもうのは、

文章で書いてあるときよりも、

脈絡が分かりづらい。と。


noteに文章で書いてあるときは、

もう少し伝わると思うのですが。


ちがうのですね。


場所の要素が入っていないですね😌。



作り出したとき、作ったときは、
やっていた人たちが一斉検挙されることを願っていました。



外の声と心の境界。

外の声の通りにならないために、外の声と違うことを選ぶのもまた、

自分の心の声ではないパターンなのだなぁと思う今日です。



境界のない、または、あいまいなお母さんが、安全に、心痛めることなく、暮らせますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?