見出し画像

はじめまして

私の書いた記事をいったい誰が読むのか。
誰が読みたいのか?
そもそも何の記事を書こうか。

何も決まっていないまま始めました。

2024年。

少し前から気になっていたnoteという存在。

元々、大好きなぼる塾の酒寄さんがnoteに記事を書かれているのを拝見して、始めて存在を知りました。

自分は何も面白いものも持っていないし、
文章を書くのも得意ではないし、

などと言っている自分が嫌い。

いや、厳密に言えば生きてるだけで面白いことはたくさん降って湧いてくるのである。

関西人の私は、面白いことを誰かに言いたくてうずうずしている。

誰か聞いてくれますか。

面白いかどうかは別として、インプットばかりしてしまう私の脳内を片付ける場として、ここでアウトプットさせてください。


ここで簡単な自己紹介です。

夫が転勤族のため、数年に一度色んなところに引っ越しています。

コスメや美容が大好きだけど、肌が薄くて弱く、あまり色々試せないのが悩み。

ひとりの時間を大切にして、頑張りすぎ防止しているつもり。


今日はここまで!記念すべき初めての記事を投稿してみるとしよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?