見出し画像

日本維新の会 和歌山県総支部 幹事長に

皆様、いつも有難うございます。
5月22日、日本維新の会和歌山県総支部で総会が開かれました。
和歌山県総支部 井上英孝代表・岩谷良平副代表のもと新たに人事がなされ以下の通りとなりました。

新たに 林ゆみさん が副代表に加わりました。
新たに政調会長として 山野麻衣子さん就任されました。
新たに総務会長として 中庄谷孝次郎さん就任されました。

そして私、浦平よしひろ総支部幹事長をお受けすることとなりました。

いわゆる和歌山チームを率いていく立場にならせて頂いたわけですが、代表・副代表と共にしっかりと務めさせていただきます。

日本維新の会 和歌山県総支部として他の総支部に負けないよう、頑張って参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?