見出し画像

♢♦︎各星座鑑定♢♦︎『10月の♋️蟹座♋️さんの運勢』

戦車



ご覧になった瞬間がタイミングです。


🔹現状🔹
日頃の溜まった疲れを癒している最中でしょうか。ここのところ、ちょっと無理し過ぎていませんでしたか?

🔸10月のあなた🔸

🦄全体運が
そろそろ何か、大きな事をすべき時かもしれないね。勇気を出して、リスクを取って「えい!」と飛び込んでみたら、素敵な展開が待ち受けているかも。

🦋お仕事、取り組み、夢
期待していたよりも、ちょっと実りの少ない月かもしれないね。小さな良い知らせやメッセージ一つ一つを大切に胸に抱こう。

♥️恋愛運
今あなたが考える次のゴールへ辿り着ける時だよ(出会いがある、恋人になる、結婚する)。そしてあなたの中に優しい気持ちが芽生えるみたい。

🐍金運
心配しないで。あなたが行ったその先では、不安になる事由はありません。

👫🏻健康運
体力が増し、怪我や病気もすぐに回復します。

🧚‍♀️あなたへのメッセージ
安心してやすらぎを感じて下さい。綺麗なメロディーが聴こえてきそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?