見出し画像

♢♦︎各星座鑑定♢♦︎『10月の♊️双子座♊️さんの運勢』

恋人たち


ご覧になった瞬間がタイミングです。


🔹現状🔹
何かに迷ってるでしょ。でも大丈夫よ。あなたが新しい展開を経験できる方、そして準備も万端な方を選べば間違いないから。

🔸10月のあなた🔸

🦄全体運
偶然起こったと思える様な幸運が、あなたを良き方へ変化させる魔法をかけてくれるみたい。信じていてね。

🦋お仕事、取り組み、夢
お仕事や取り組みに関して、悪意ある女性との関わりがありますか?
その人を手放すと出ていますね。手放せば問題が解決へ向かうそうです。
お仕事や取り組み自体に関しては、まだちょっとプロフェッショナルになるには時間が必要だけど、かなりイイ線いきます。向き合っている事に関する土台が着々と順調に出来上がりに向けて積み重なっていく様ですよ。

♥️恋愛運
何かを失ってもまた新たな事や出会いに巡り会えます。何かが死を迎えたら、必ず何かが生まれるのです。

🐍金運
何か悲しくなっちゃいそうなんだけど、安心してね。いずれ状況は好転していくから。その時に、あの時の悲しみの価値が分かるんだってさ。希望を持っていてね!

👫🏻健康運
メンタルが落ちたら、まずはゆっくり休んで、自分の好きな事をするのが一番です。

🧚‍♀️あなたへのメッセージ
何が起きても自分に「おめでとう!」と言ってあげると、本当にめでたい展開になって行くよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?