見出し画像

♢3択鑑定♢『今のお仕事、取り組み、夢… 今後の超嬉しい変化』


こんにちは、oqミルクです。

ご覧になった瞬間がタイミングです。

3枚のカードから直感で1枚選んで下さい。



1      2      3



     🦄1を選んだあなた

🔹現状🔹
仕事や組織、仲間のチームワークや人間関係はバッチリですね。言う事ナシ!
仕事や取り組んでる事に関しては、ちょっと遠回り気味なのかなぁ。でもそれも自然と正解の道に正されて、しかも良い変化の起こる方へと導かれるのがあなた。人間関係を大事にしてる分、こういう所が運が良いんだね。

🔹あなたのお気持ち、心情🔹
あなた的には上手くいってないと思ってるんだね。でも必ず道が正されるサインや前兆があるはずだから、見逃さず待っててね。
上手くいってないと思っていても、やっぱり人間関係は大事に楽しくこなしているみたいだね。とても良い事です。

🔸今後の超嬉しい変化🔸

🧚‍♀️何でも人間関係は大事な事はご存知だと思いますが、これからあなたはますますそれが良くなる様です。どれだけあなたは素敵な人で、どれだけ良い種を蒔き続けていたのでしょう。仲間との交流や信頼関係も充実して、一生の仲になる様な方もいらっしゃるかもしれません。
時期:8ヶ月後、8の付く日

🧚‍♀️ここでもやはり人間関係が出てきました。
あなたが何か心配な時、不安な時、落ち込んでる時は、すぐに誰かがあなたの元へ駆け付けてくれ、あなたを癒してくれる様な方が今後できる様ですね。やはりそれも、あなたが日々人間関係を大切に積み上げてきた結果です。
その方はあなたを輝く方へと導いてくれる方ですよ。そしてもちろんお仕事も切磋琢磨協力しながらする方です。
時期:1時間後、1日後、1週間後、1の付く日

🧚‍♀️あなたのインナーチャイルドが完全に癒される時がいよいよ来るかもしれません。これまであなたが癒そうとしても癒しきれなかったそれが、やっと終わりを告げるのかも。
インナーチャイルドを癒す事で起こる良い現象は、お金の流れ、永遠の約束(ご結婚、お付き合い、就職など、色々あります)、そしてやっぱりあなたは人間関係が更に円満になっていく事でしょう!素晴らしいですね。
時期:10時間後、10日後、10週間後、10・1・0の付く日

🔹高次元からのメッセージ🔹
流れが来てないな、何も起こってないなと感じたら、無理に行動を起こさないで下さい。全てには適切な時期があります。

    🦄2を選んだあなた

🔹現状🔹
仲間や誰かの為に一生懸命作業や取り組みを行なってるみたいだね。あなたばかりが頑張り過ぎると疲れちゃうから、無理せず、できない時はできないって言っても良いんだよ。

🔹あなたのお気持ち、心情🔹
あれ?もしかして、現状にいっぱいいっぱいになってない??とても辛そうなんだけど…
自信もなくなってるみたい…
もしかして、もうやりたくなくなっちゃった?辞めて、家でゆっくりしていたいって人ももしかしたらいるかも…
でも、嫌な事ばかりじゃないでしょう?もう少し考えてみて!

🔸今後の超嬉しい変化🔸

🧚‍♀️ただ「流れ」に委ねているだけで、前向きな結果や成功を掴む事ができるよ!これって魔法だね〜⭐︎
不安な事や心配な事が何かあったとしても、とにかく流れに任せる、リラックスして流れに乗るだけ。それだけで必ず良い方向に導かれて行くよ!
時期:2時間後、2日後、2の付く日

🧚‍♀️心の傷は、あなたがその悲しみや傷みを受け入れる事で癒しが起こります。その先であなたは強さを手にする事ができるのです。
あなたは沢山の試練を乗り越えてきました。それらに勝ち抜いてきたのです。
そんなあなたが弱いなんてはず、絶対に無い!
時期:2週間後、2ヶ月後、2の付く日

🧚‍♀️あなたが求めている奇跡は、もしかするとあなたの考える奇跡の起こり方とは違う方法で起こるかもしれませんから、一つの方法にこだわらないで待っていて下さい。
神様に委ね、宇宙の魔法を信じていて下さい。
時期:11週間後、11ヶ月後、1の付く日

🔹高次元からのメッセージ🔹
もっと休みましょう。仕事とプライベートの時間のバランスを取って下さい。
自分のバランスのポイントを見つけましょう。


    🦄3を選んだあなた

🔹現状🔹
何かが不協和音を奏でてしまっているのかな?噛み合わない何かがあるのでしょうか。巧みな演技力の策士には気をつけて下さい。特に女性の方に注意です。

🔹あなたのお気持ち、心情🔹
迷っていますよね。決断を迫られていますか?どちらの道を選べば良いのか分からなくなっていますね。あなたにとっては今後のお仕事や取り組みの、幸・不幸を左右する様な重大な選択なのでしょうか。
しかしアドバイスを一つ。どちらの選択肢を選んでも、変えられるものは変えられるし、変えられないものは変えられないという事。
後者の場合、変えられるのは自分だけですが、前向きな変化になりますからネガティブに受け取らないで下さいね。

🔸今後の超嬉しい変化🔸

🧚‍♀️理性を取っ払って、奇跡と魔法を信じましょう。あなたが今現実にしたい事をありありと思い浮かべたら、それを宇宙にポーンと放ちましょう。あとはもうお任せです。宇宙が奇跡と魔法を起こしてくれるでしょう。
時期:5週間後、5ヶ月後、5の付く日

🧚‍♀️あなたは常に最善を尽くしてきました。だから、どうか自分に優しくしてあげて下さいね。そうすれば、モヤモヤした気持ちを手放す事ができます。そして、周りの人達も同様に、最善を尽くして生きています。自分に優しくできたなら、今度は周囲の人も優しい波動で包んであげて下さい。そしたらまたまた奇跡が起こっちゃいますよ♡
時期:一年後以降

🧚‍♀️あなたはもう、誰かが望む人間である必要は無くなったので、自分の納得できなかった過去を捨て去る事ができます。あなたの真実と一致しない部分は全て手放す事に成功するんです。
時期:6週間後、6ヶ月頃、6の付く日

🔹高次元からのメッセージ🔹
『あなたは素晴らしく、才能があります』
『今こそ自分の成功を掴む時』
このメッセージを共有して下さい。皆んなで光の方へ向かって行きましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?