見出し画像

♢♦︎各星座鑑定♢♦︎『10月の♍️乙女座♍️さんの運勢』

隠者


ご覧になった瞬間がタイミングです。


🔹現状🔹
今あなたの頭はとても柔らかい状態です。発想や考え方が柔軟なので、これまでに無い考えを思いついたり、海外が関係する何かに関わっている人もいるかもしれません。

🔸10月のあなた🔸

🦄全体運
とにかく正義に外れた事に関してはバッサリいく様ですが、「ちょっとやり過ぎかな…」と思うのがあなたの本音の様です。

🦋お仕事、取り組み、夢
新しい自分を体感でき、とても良い気持ちかもしれません。豊かさも流れ込んで来そうですから楽しみですね。
ただどうもエネルギーが枯渇してしまうみたいです。誰かとの争いなどにはエネルギーはなるべく割かない様にしましょう。

♥️恋愛運
恋愛運も良いですね。愛や想いを与え受け取る、このバランスが良いです。お付き合いやご結婚に発展する方もいるかもしれません。お相手がいない方も、10月は異性に可愛がられる自分になれます。自信を持って魅力をアピールして下さい。

🐍金運
金運も良きです。思わぬ臨時収入があったり、忘れていたへそくりが出てきたりするかもしれません。

👫🏻健康運
いたって健康です。もし既に何かご病気されている方なら、自然に治ってしまう事も考えられます。

🧚‍♀️あなたへのメッセージ
疲れたら、いっぱい寝て、ゆっくり休養を取って下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?