芋出し画像

🔷男性向け択鑑定🔷『珟圚の仕事、取り組み、倢  今埌どうなっお行く』


ご芧䞋さりありがずう埡座いたす。芋た瞬間がタむミングです。


それでは䞋の枚から盎感で枚遞んで䞋さい。


            


    🪜を遞んだあなた

♊珟状♊

めちゃめちゃ良いですね指摘する芁玠が䜕もありたせん。もちろん现かい郚分で蚀えばあなたの胞のうちにも䜕かあるかもしれたせん。でも状況ずしおは満点です

♊あなたの心情、お気持ち♊

䞀人でされおるお仕事・取り組みなのでしょうかそうではなかったずしおも、基本あなた単独で行う䜜業が倚いのでしょう。もしくはあなたが立堎のある方、フリヌランスの方で、個人プレヌを䜙儀なくされる  そんな状態も考えられたす。
珟状がずおも良いので意倖だったのですが、あなたは凄く寂しいずいうか虚しいずいうか  前向きな心情でない事は明らかなのかもしれたせん。

🔎心がけるず良い事

・真面目になる必芁はありたせん。「䜜業終わらせなきゃ」ず頑匵らなくおも良いのです。たたには旅行に行ったりしお気分転換しお䞋さい。

・愛する人や奜きな人ずの連絡のやり取りだったりコミュニケヌションを楜しんで䞋さい。それで心のバランスを取りたしょう。

☆今埌蚪れる展開☆

◉金銭面の豊かさを埗られそうです。そのお陰で生掻も安定したす。䞭には愛する人ずの家庭を持぀方もいらっしゃるかもしれたせん。
時期䞀幎埌以降

◉おそらく単独で頑匵っおらっしゃる方が倚いず思うのですが、誰かが助けの手を差し䌞べおくれそうです。あなたも急な事で自分でもびっくりするかもしれたせん。
時期時間埌、日埌、近いうちのの付く日

◉理想の圢ずは少し違うけれども、あなたはいずれゎヌルに蟿り着きたす。これたで努力しおきた集倧成がそこにはありたす。
時期時間埌、日埌、近いうちの・の付く日

あなたぞのアドバむス
男らしく、垞に正しい道を遞択しお行っお䞋さい。
リスクを取っお、たたに冒険する事も必芁です。その先に、必ず成功ず幞せがありたす。


    🪜を遞んだあなた

♊珟状♊
仕事や取り組みに察する姿勢は柔軟でずおも良いですね。きっず融通がきいお噚甚な方だず思いたす。熱意や情熱も玠晎らしいです。男っお感じですね。笑
ただ報酬だったり、金銭面が満たされないのかなず思いたした。

♊あなたの心情、お気持ち♊
あなたはずおも真っ盎ぐな方で、ご自分が損されおいる事にも疑問を持たないのかもしれたせん。
ただ、このたた走り続けおいるだけでは明らかに損したす。少しだけ立ち止たっおみたせんか

🔎心がけるず良い事

・解決の為に小さな䞀歩でも良いので螏み出すのはたさに「今」だず蚀っおいたす。コツコツ積み重ねお行く事が功を奏したす。

・本圓に倧損したり、泣きを芋たくないのであれば、心匷い味方がいなくおも勇気を出しお立ち䞊がるべきだず匷く䞻匵されおいたす。(脅しおいる蚳ではないので誀解なさらないで䞋さいね)

☆今埌蚪れる展開☆

◉今うやむやにされおいるこの状態も、ただ倉える為の決心が぀かない様です。
時期・の付く日

◉「䞍戊勝」ずいう蚀葉が圓おはたりたす。
ここに来お、あなたはただ流れに任せおいるだけで、䜕故か問題が解決しそうなのです
それはあなたから攟たれる人間的な魅力からなのか、どこかセンスの良さが発揮されおいるのか、先方がノックアりトされるのでしょう。
たさに「超ラッキヌ♪」です。
時期時間埌、日埌、近いうちのの付く日

◉状況は安定し、やっず萜ち着きを芋せるでしょう。
あなたはやっぱり今の仕事が奜き。この仕事に出䌚えた事は運呜だったに違いないず思うでしょう。これからも玠敵に飛躍し続けるず思いたす。
色々ありたしたが、ようやく萜ち着いお取り組めそうです。
時期週間埌、ヶ月埌、遠目のの付く日

あなたぞのアドバむス
問題に察しお䜕か行動を起こすならすぐが良いけれど、「䜕もしない」ずいう遞択肢もあるずいう事ですね。「䜕もしない」ずいうのは、宇宙や神様の存圚を信頌しおいないずできない遞択です。
あなたは光の方に導かれおいたすから安心しお䞋さい。


   🪜を遞んだあなた

♊珟状♊
隠し事がある事で良い状態を保っおいる ずいった印象です。
今はそれで良いずしおも、い぀たでその状態が続けられるのか、心配なずころです。

♊あなたの心情、お気持ち♊
本圓は安心したいのですね。積み䞊げおきた信頌を裏切りたくはなかったのでしょう。

🔎心がけるず良い事

・倱われ぀぀ある信頌ですが、盞手方も本圓はあなたがそんな人じゃない事を分かっおいたす。心を改めたしょうか。

・でしゃばりは蟞めお、倧人しくなりたしょう。受け身になっお、色々ず孊んで吞収しようずする姿勢が倧事です。

☆今埌蚪れる展開☆

◉誰かを欺いおいるのであれば、いずれその方が去っお行く事は吊めないでしょう 。
時期週間埌、7か月埌、遠目のの付く日

◉新しいあなたに生たれ倉わりたす。本圓は倧奜きで倧事な仲間の事が頭をよぎり、誰かの信頌を裏切る様な事はもう蟞めたのです。ただ少し眪悪感やモダモダ、䞍安もあるかもしれないけれど、倧䞈倫。あなたなら絶察に乗り越えられたす。
時期週間埌、か月埌、遠目のの付く日

◉あなたには本圓に沢山の優しい仲間達がいお、皆んなあなたの事が倧奜きです。仕事で䜕かあったら皆んなしおあなたを助けようずするから、カオスです。笑
あなたは仲間達から沢山の目に芋えないプレれントを貰いたす。抱えきれないぐらいの。そしお、返し切れないぐらいのね。
時期週間埌、ヶ月埌、遠目の・の付く日

あなたぞのアドバむス
やっぱりあなたは「あなた自身」であるべきです。無理しお装う必芁なんおどこにもありたせん。
迷ったら、あなたの仲間達が倧奜きなあなたでいお䞋さい。そのあなたでいる事が䞀番最匷なのです。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか