見出し画像

🎈3択鑑定🎈『あなたの夢を叶える方法🧚‍♀️』


こんにちは。ご覧下さりありがとう御座います。

見た瞬間がタイミングです。

下の3枚のカードから、直感で1枚選んで下さい。


喜び    豊かさ    情熱



(複雑恋愛、対人関係の個人鑑定はこちら💁‍♀️)


🔶🔶現状🔶🔶

🦋左を選んだあなた🦋
夢に対して不安が無い訳じゃないけれど、楽しい希望や期待を抱いてらっしゃいます。今あなたの日常には、あなたの夢に関する「サイン」が潜んでいます。例えば、偶然見た車のナンバーが「555」で、「そっちの方向で合ってるよ〜!」と教えてくれてたり、夢への足がかりとなるヒントが散らばっていたり…。
今はとにかくサインを見つける事に慣れていて下さい。


🦋真ん中を選んだあなた🦋
夢の為に努力を続けてきて、正当な評価を得られなかったり、正当な報酬に結び付かなかった様な、間違った状況が正されようとしています。もしくはもう、その最中の方もいらっしゃるかもしれません。


🦋右を選んだあなた🦋
夢に向かってとにかくひたすら歩みを進めています。目的地は遠いけど、忍耐、精神力でゴールを目指しています。
正義感が強いので、卑怯なやり方や間違った方法を使って達成する気はありません。とにかく真っ直ぐ進んでいます。


🔶🔶あなたの思い🔶🔶

🦋左を選んだあなた🦋
ワクワクしていますね。引き寄せの法則を意識してる方もいらっしゃいますか?
なるべくポジティブでいようと心掛けていますね。でも本当は無理している事、分かっていますよ。根っからポジティブになんてなれない理由があるんですよね。分かります。辛いですね。

🦋真ん中を選んだ人🦋
あなたは、今は全然叶ってないけど本当はそのうち叶うという事を知っていますね?その根拠は、あなたがその夢を叶えるに相応しい基盤や土台がほぼ出来上がってるからではないでしょうか?
あとは叶うのを待つのみ…といったところでしょうか。

🦋右を選んだ人🦋
どうしても達成する気ではいるんだけど、辛いんですね。あなただって生身の人間だから、忍耐力や精神力だって無限じゃないんですよね。逆にここまでよく一人で頑張って来ました。


🔶🔶夢を叶えるにはどうすればいい??🔶🔶

🦋左を選んだ人🦋
誰かに対する不満を抱いたままではいけません。今そっちに気を取られる意義は無いのですから。
あとは、今あなたが夢を叶える為に行なっている事、それらを続けていれば良いだけです。
少し厳しい事を言いましたが、その夢、叶えたいのですよね?
でしたら是非参考になさって下さい。明るい波動でいる事は本当に大切ですから。

🦋真ん中を選んだ人🦋
焦らないで下さいね。リラックスして深い呼吸を繰り返し、ラストスパートはゆっくり慎重に。が鉄則ですからね!
ゆっくり落ち着いて進めば叶います。

🦋右を選んだ人🦋
長い間、辛い道のりを歩いて来ました。あなたには、この辛い時を過ごした時間がどんな意味を成すか知っていますか?
もう少し、辛抱してみましょうか。近道したくなっても着実にゴールへ向かって行きましょう。頑張りが報われますからね。


🔶🔶高次からメッセージ🔶🔶

🦋左を選んだ人🦋
金運が良くなりそうです。
それから夢を見て叶える為には、リラックスして幸せと感謝を感じて下さい。前向きな気持ちが何より大切ですよ。

🦋真ん中を選んだ人🦋
あなたの周りには魔法がたくさんあります。より良い結果が出るよう、お願いしてみて下さい。

🦋右を選んだ人🦋
ささやかな喜びの中でも、楽しみや感謝の気持ちを忘れないで下さい。嫌な事を考えてるよりずっと早く願いが叶います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?