アークナイツ 妄想集

自分の知ってるオペレーターで妄想願望を語ってみた。

・ヴィルトゥオーサ
ちょうどいい距離感の知り合い枠でいたい。
一年に数回会って芸術の話に花を咲かせたい。
彼女と会えるのがとても楽しみだが、会える時間は一瞬の時や、長時間ずっとあってるときなどがある。
べたべたはしていない。
特別感のある女。
結婚しても全然別居してそう。
ちなみにツヴィリングトゥルム最後までやってないエアプ。
恋愛攻略度★★★★
ヴィルトゥオーサは意外といけますね。多分彼女ロマンチストなので、そういう感じ出してけば意外といける。あと、芸術に興味ある人は少ないので、多分自分の心の奥底を理解してくれる男には心を開くわけですよ。その点で距離がぐっと縮まるので、意外と僕は攻略しやすいですね。はい。

・ヴィヴィアナ
内気だが、優しくて、結構あったかい女性。好みの本について語り合いたい。
同棲したら、絶対にそれぞれ違う部屋で読書する時間を取りたい。
お淑やかで女性的なので、家事とかは割とやってくれる。手伝いたい。
静かで穏やかな過程を築きたい。
恋愛攻略度★★
いや、ヴィヴィアナは僕だとムズイですね。彼女めちゃくちゃ受け身なタイプで、僕も受け身なタイプなので、距離の縮め方がいまいちわからない。
いや、友達として距離を縮めるのは多分いけるんですけど、恋愛面にもっていけねえ。

・フランカ
愛のあるいじめをされたい。
リスカムに場所変わってほしい。
同棲する想像ができませんでした泣
恋愛攻略度★
いやーフランカ攻略できる気はしないですね。一ミリも。なんでだろ。この人どうやって恋愛の方向にもっていくのかよくわかんねえ。誰かフランカ口説ける人、教えてください。口説き方。

アーミヤ
ドクターになりたい。
基本優しいが、お淑やかなタイプではない感じがする。
多分、おせおせで来るタイプ。
部屋散らかってると割と怒ってきそう。
高すぎる理想に絶望しているアーミヤを隣で支えたい。
いつも気を張っているアーミヤの唯一気を休めれる場所になりたい。
同棲したときの想像があまりできなかった泣
恋愛攻略度★★★★
アーミヤは、多分僕のこと好きなので、アーミヤから来てくれますね。
僕も恥ずかしがりつつそれにこたえるみたいな。そのあとは想像できません。

ブレイズ
一緒にいたら絶対楽しい。
一緒にドライブ連れてってもらいてー
くよくよしてるときにその思考を吹っ飛ばしてくれそう。
一生ブレイズにあこがれている。
同棲したときの想像があまりできませんでした泣
恋愛攻略度★★
ブレイズと恋愛をしている想像ができないですね。いやまじで。あ、でも、めっちゃ頑張ってる感じで告白とかすれば、思いが伝わりそう。そのあとは想像できません。

サイレンス
最近育て始めて、最近彼女の存在を知ったので、あまり語れることは多くないが、いい女なのはまちがいねぇ!
この子は絶対いい子だ!
なぜかバブみを感じるのは俺だけかい!?
甘えられたことあんまりなさそうで困っているサイレンスに甘えてー(笑)
同棲したら、凄くちょうどいい距離感をたもってられそうだぜ!
でも、こっちが距離詰めなきゃ難しそうだ!
恋愛攻略度★★★★
サイレンスはなー、恋愛シチュにはならないんだけどずっとサイレンスのそばに居続ければ、永続的に一緒に入れる気がするから、意外と攻略度は高めですね。ただ若干物足りなさはあるかもしれないけど、攻略はしやすい。時間はかかる。

ヴィグナ
甘えてー泣泣
ママー
ヴィグナに怒られてーよ泣泣
結婚したら以外になんでもできていい奥さん感がある。
エプロンつけてフライ返し持ってる姿が想像できる。僕の前で。
恋愛攻略度★★★
ヴィグナは結構真面目なので、僕だったらいけますね。はい。



なんだこれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?