見出し画像

かつて天才だった俺たちへ

挨拶が僕の中では1番大事なんですけど、全然思いつかないんですよねー
なんかこう、みんなの心を鷲掴みにできるような導入をしたいんですよ

心を鷲掴み、、🤔🤔


ハートをキャッチ、、?


ハートキャッチ❣️プリキュア❣️❣️



こんにちは、最近ダイエットを始めたなかのです

まあダイエットとは言っても、夜な夜な家の近くの河川敷に行って1人でバレーしてるだけなんですけどね😅
いつか石川祐希選手みたいなサーブを打ってみたいものです


早速本題に入っていきたいんですけど、挨拶に力入れすぎて何も思いついてないです🙃


先日行ったCreepy Nutsのライブの感想でも書きますねー


11/13に神戸のワールド記念ホールでCreepy Nutsのツアーのライブがあって、それに友達と行ってきました〜



去年の全国ツアー以来なので、ちょうど1年ぶりでした
前回かなりの神セトリだったので、今回もめちゃくちゃ期待してたんですけど、その期待をよゆーーーーーーーうで超えてきましたね(笑)

もうね、Introからの登場もやばかったし、そこからの2way nice guyもやばかったし、もうね、ほんとにね、やばかったです(語彙力)

特に、合法的トビ方ノススメは去年もやったんですけど、やっぱコロナの影響があってあんまり跳んだりできなくて、でも今回はかなり緩和されてたし、アリーナだったこともあって、めっちゃ跳べたしめっちゃ手挙げたし、もう最っ高に汗かいてぶち上がれて幸せでした😊


個人的に1番アツかったのは、スポットライト!!

もう流石R指定という感じでMCからの入り完璧やったし、まさかスポットライトやると思ってなかったから会場もどよめいてたし、なんか、、良かったっす(笑)


全体を通して、セトリの構成も上手いし、MCは面白いし、R指定は相変わらず口から音源でDJ松永は意味わからん指捌きしてるし、余裕で過去一のライブでした!!🙌🙌


2人ともイケメンすぎっす、、、、




次は12/16に広島でやる結びの夢番地っすね
Saucy Dogも出るからめっちゃ楽しみっす



今回はこれぐらいで終わりにしときまーす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?