お庭が素敵なカフェへ

画像1 『ごはんやさんキモリ』へランチに行きました。
画像2 水無月のランチプレートです。ひとつひとつがとても美味しくて毎日こんなご飯を家で作れたら…と思いながらいただきました。そして器もそれぞれ素敵です
画像3 モヒートジンジャーエール!暑い季節にぴったりですっきりしていて美味しかった〜
画像4 こちらはランチについているプチデザートのキウイの…ぷりんかゼリーのような…すみません、忘れてしまいましたがとってもキウイでおいしかったです!
画像5 キモリさんに来たのは2回目ですが本当にお庭が素敵すぎます…!色とりどりのいろんな種類のお花が眺められて癒されます。いつかこんなお庭のお家に住みたい…
画像6 今回はカウンター席を選んだのでお庭を思う存分眺めながらランチをいただきました。
画像7
画像8 店内もおしゃれ…!!
画像9 あ〜かわいい〜〜
画像10 来月もまた来たいな〜いや、行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?