乃木坂の曲

乃木坂を好きになってから早6年が経ったなぁ
改めて思うのが乃木坂の曲が神ってこと
杉山勝彦先生だったり、youth caseさんだったりと有名な方が手掛ける楽曲は心にくるものがある
そして天才だと思う
俺もあんな神曲作りたいと思う
個人的に俺が神曲だと思うのを下に書いときます
・制服のマネキン
・君の名は希望
・きっかけ
・私のために誰かのために
・サヨナラの意味
・時々、思い出してください
・僕は僕を好きになる
・ごめんね Fingers crossed
・最後のTight Hug
・ありがちな恋愛
・価値あるもの
・パッションフルーツの食べ方
・心にもないこと
・青空が違う
・ひとりよがり
・君に叱られた
・I see...
・Out of the bule
恐らくほとんどだと思うんだけどこれくらいかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?