乃木坂を好きになったきっかけ

俺が乃木坂を知ったのは2013年のななみんがSUMMER NUDEに出てたのをテレビで見てからです。
曲を初めて知ったのは2014年のいくちゃんがセンターで踊ってたのをテレビで見てからです。
そして推しが出来たのは2017年の3期生が入ってきて、初恋したのは与田ちゃんです。そして1期生でも推しが出来て、なぁちゃんも好きになりました。
そこからしばらく推しは出来ずに、2018年になぁちゃんが卒業してしまいましたがまさかのその時は乃木坂から離れて、[Alexandros]一筋になっていました笑笑
そこから2020年に新4期生が加入してきて、佐藤璃果ちゃんに一目惚れしました。そして1期生で久しぶりに推しが出来て、樋口日奈ちゃんが髪を短くしたのを乃木中で見て、一目惚れしました。
そして2期生の鈴木絢音ちゃんも可愛いと思い推しになりました。
と思ったのも束の間、2022年にひなちまが卒業をし、今年絢音ちゃんも卒業して推しがどんどん減っていって正直オタク辞めようかなと思いました。(他にも櫻坂の渡邉理佐ちゃんも2022年に卒業したので)けど、与田ちゃんたち推しがどんどん頑張ってる中で俺も勉強頑張らなきゃと思い、オタクは継続しました。
かなり長いけど俺が乃木坂を知ったきっかけ、曲を知ったきっかけ、推しが出来たきっかけを書きましたので読んでくれたら嬉しいです笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?