見出し画像

昨日の阪神対ヤクルト戦

昨日阪神対ヤクルト戦の試合を友達と見てきました
今年阪神ファンになって3回目の試合では勝ちました!
めちゃくちゃ楽しかった!
阪神の新外国人のノイジー選手がこの試合で5打点の活躍をしました
しかも満塁のチャンスでタイムリーヒットを打って、ランナーが一、二塁のチャンスでホームランを打ってと大活躍でした
先発投手も4月に月間MVPを取った村上投手だったので安心してました
めちゃくちゃ勝てて良かったです
次に見るのが1ヶ月後の横浜スタジアムで横浜DeNAベイスターズ戦なので楽しみです
その前に今日の試合も勝つばい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?