見出し画像

ミニマルライフとは

おはようございます

先週、自分の中の気持ちが切れてしまうことがありました

就職して始めて酒に溺れ二日酔いで会社をずる休みしてしまいました

今の生活の中で仕事への不満も大きくモチベーションも下がってしまい
給料と業務量と質が伴っていない気がしてならないです

一旦今しかない時間を過ごすために仕事を手放すこともいいのかもしれません

今の地位や給料にしがみつくと言うよりは、家庭があり、生活を守るために
必死で仕事をしているのに近いのかもしれません

妻からは鬱に私がなるのではと心配されました

とりあえず今は大丈夫ですが、このままではいけないと思います

そのため、やはり今年中に今の仕事を手放して新たにチャレンジしたいと思います💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?