オールザッツ漫才でます!!

お疲れ様です!41期ピン芸人ボーちゃんです。

先日はオールザッツの事前特番に出ささせていただきましたが、なんと!!本家の生放送のオールザッツ漫才フットカットバトルに出させていただきます!!!!!!
これはほんとすごいことです…。(自分でいうな)

先日の事前特番や、オールザッツ決まって告知してから、「見たよ!「とか「おめでとう!」とか「すごいやん」とか沢山コメントいただきました。
見てくれてる人、応援してくれてる人ほんと感謝感謝です。

そのさりげない連絡が自分のモチベーションにつながります。やっぱり嬉しいです。
嬉しいのと同時にもっと頑張ってメディアに露出して
みんなをギャフンと言わしたいのと…。

まあ何を言いたいかというと、オールザッツ漫才は大阪に来てから知った番組やけど、ほんととてつもない影響力のあるすごい番組です。そこに4年目で立てるなんて夢のようです。

29日の生放送で売れるか売れないか、といっても過言ではないと思いますし、覚悟と楽しむ気持ちで
優勝、トレンド1位をとってきます。

他の演者さんもとてつもない方々ばっかです。

是非ご覧下さい!!!

この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?