2回目のTV!!

お疲れ様です!芸風は高校から変わらない
ボーちゃんです。

先日はオールザッツ漫才の事前特番に出させていただきました!!テレビ出演は2回目です。
確定メールきた後から本番までの時間、緊張と不安と楽しみで胃がおかしくなり体調少し崩しました。

自分のネタはオーディションライブのときでも
ぶれずにオールザッツよりのネタがほとんどです。
ほんとライブも来ていただきたいです。

出番も一番最後で 先輩方がドカンドカンウケてて
盛り上がってたので めっちゃ怖かった記憶はあります。出番でのやりとりは記憶があまりございません!ただ楽しかったのは覚えてました。
あと彼女がいたのも覚えてました。
2回テレビでて2回彼女と出てるって あったまってるなーー。

同期とか地元の愛媛のとかもTVerで見てくれて
LINEとかコメントくれてほんと嬉しかったし
より一層 応援してくれる芸人になりたいと思いました…

まだTVerでしてるので是非見てください!!
またテレビ出れるように!!


この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,388件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?