見出し画像

発信ってなんて楽しいんだろう

こんにちは🥰

以前、IT業界に在籍していながら、
ブログ初心者の
百合華です

私は、
noteという媒体を通じて
何を伝えたいか、
ちょっと、考えていました

ネタはたくさんあって、
何より、文章を書くのが大好き

けど、大事なのは
何を伝えたいか、、、違うかな?

これから、
なぜ、
SEだった、医療職だった、私が、
エステの道へ進んだのか、

フェイシャルレメディという
エステの域を超えた技に
突き進んでいるのか

振り返りながら、
お伝えしていきたいと思います

発信ってなんて楽しいんだろう😲🥰✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?