見出し画像

7月30日 今日の3択占い(タロット)

占い練習ですので、お気軽にご覧ください。私はマルセイユ版のstar child tarotというタロットを使用しています。
マルセイユタロットの基本に則り、正位置、逆位置なしで見ております。
また、マルセイユ版と一般的なウエイト版とはカードの意味が異なる事があります。
練習なので命中率や読み違いなどがあると思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

マルセイユ版タロットで行う、3択占いです。3枚の中から一枚選んで下さい。今日の運勢とアドバイスは?


左からソード6 カップ8 戦車です
気になる一枚をお選びください。


ソードの6を選んで下さった方の運勢です。
孤独を感じてしましそうです。そんな時に助言やアドバイスをくれる人が現れそうですが、敵か味方かわからない感じです。様々な甘い言葉をくれますが、おかしいと思ったら、その人は下心を持って近づいてきた人かもしれません。アドバイスを受けるかどうか、慎重に考えてください。


カップの8を選んで下さった方の運勢です。
 昔を思い出してノスタルジックな気持ちになってしまいそうです。今恋人がいる方は、昔の恋人と今の恋人を比べてしまって、前の人の方が良かった…なんて思ってしまうかも。ですがあまり過去に囚われいると、今が疎かになってしまい、その事で喧嘩に発展してしまいそう。今のパートナーとちゃんと向き合ってください。
 シングルの方は、何か衝撃的なことが起こるかもしれません。



戦車を選んで下さった方の運勢です。
 今日は思いのままに駆け抜けましょう。重圧やしがらみから解放され良い結果に繋がりそうです。

いかがでしたでしょうか?
今日は土用の丑の日です。
連日の猛暑で疲れた体を労り、ウナギではなくても栄養のあるものを食べて体力回復してくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?