見出し画像

2024年2月12日の運勢占い(オラクルとタロット)

今日の3枚です
気になるカードをお選びください




左のカードを選んで下さった方の運勢です

今日は何かをやりたいと思ったら、まずはその準備をし始めると良いかもしれません。またずっと準備してきた事があって、やってみようと動こうと思っているならば、ちょっとだけ状況を確認してみてください。やろうと思っていた時と、状況や気持ちが変化している可能性があります。
✨開運アドバイス✨ 情報収集をしてみると良いかもしれません。



真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です

何かタイミングを見計らっている事があっても、今日は見合わせた方が良さそうです。一見タイミングが良さそうに思えても、あなたが思っている物とは違い、良い結果が得られなそうです。ひとまず今日の所は様子を見た方がいいようです。
✨開運アドバイス✨ 今自分が置かれている環境や今ある幸せをもっと感じてみましょう



右のカードを選んで下さった方の運勢です

今日はちょっと息苦しさや、窮屈な気持ちになってしまうかもしれません。気持ちを持ち上げるために、ほんの少しだけ自分にご褒美をあげたり、楽しい事を考えたりすると良さそうです。
✨開運アドバイス✨ 偽りや偽物、嘘に気をつけてください


以上赤ねこでした🔮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?