見出し画像

2024年8月5日の運勢占い(オラクル占い タロット占い)

今日の3枚です。気になるカードをお選びください




左のカードを選んで下さった方の運勢です


🔮今日は流れに身を任せてみましょう。今手元にあったり、やっている事だけではなく、様々なことにチャレンジしてみると良いようです。
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:9・真実を見つける・本当のことを知る・新たな発見・宝物を見つける・うちなる自分を知る



真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です

🔮今日は考えていたことを実行してみたり、湧き出たアイデアを実現するための手順を考えてみると良いようです。頭で考えたことを現実にしやすい日のようなので、過去に無理だと諦めた事も見直してみましょう。ただし、心身共に疲れを感じているならば、休息を必ず取ってください。
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:24・新たな道を見つける・遠回りに見えてもそれが近道・道標が既にある


右のカードを選んで下さった方の運勢です

🔮今日はちょっと集中力が続かないかもしれません。疲れが出ていると思ったらお休みをしましょう。家にいられるなら、お片付けや断捨離なども良いようです。
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:4・癒す・癒される・春に向けて休息を取る・無理に動かない・守られている事を知る

以上赤ねこでした!














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?