見出し画像

 今日(9月1日)の3択占いの結果があまりにも苦しそうな結果ばかりだったので、本日は急遽開運もやってみました。



本日の開運のキーとなる三枚のカードです。
お好きな一枚をお選びください



左のカードを選んで下さった方の開運方法です。
 誰かと激しい口論になってしまったり、手にしていた大切な物を『もういいや』と手放してしまったりしているようです。どうも疑心暗鬼になってしまっているみたいです。一度落ち着いて周りを見渡してみてください。新しい発見があり、気づきが得られるかも。対処方法としては過去に気を取られないで前をみて行きましょう! という事です。お水を飲んだり、水辺や噴水の近くでゆっくりしたり、暑いなら氷で涼を取るのも良さそうです。アドバイスはキラキラ光る自分の心の宝物を眺めたりすると良いみたいです。
 キーワードは再出発と新たな好奇心・信頼が生まれる・初心者の心です。
初めての時の興奮や好奇心を思い出してみてください。



真ん中のカードを選んで下さった方の開運方法です。
 現状、何やらお疲れのご様子で動くのが嫌になってしまっているみたいです。理想と現実のギャップに疲れてしまったのかも。ですがその理想は捨てずに持っておいて下さい。やる気や気力を復活した時に必要になってきます。明るい未来や物事を始めた時の気持ちを思い出してみてください。少々忍耐が必要になるかもしれませんが、チャンスは来ています。
 アドバイスとしては、まず目の前の事から一つずつ片付けていってください。自分の好きな物や気に入っている物を身につけて、テンションを上げてみてください。
 キーワードは良い準備が良い結果を生む・驚き・想像以上の結果です。巡ってくるチャンスや幸運は、思っている以上に繊細な物みたい。そっと優しく掬い上げてください。





右のカードを選んで下さった方の運勢です。
 順風満帆に見えるし思えるのですが、ちょっと計画やルールに縛られすぎているみたいです。現状成功していますし、問題もなさそうですが、心が枯渇してしまっているみたい。ちょっとだけで良いので、その場を離れてみてはいかがでしょうか? ずっと「こうだ!」と思っていた物が違うように見えてきたりしそうです。思いついた事をエイヤー!でやってみるのも良さそう。違う自分になった気分になれて、気持ちが晴れそうです。
アドバイスは一つの事に固執せず、広く大きな視野で未来を見つめましょう。豊かになった自分を想像し、思い描いてそれに向けて気持ちを入れていくと良さそうです。
 キーワードは有害な思考の排除・心身の回復・掃除です。
 リラックスすると自分のパフォーマンスも上がります。あまりガチガチに色々決めすぎず、ゆるっと過ごすのも大切です。


以上、取り急ぎ本日の開運占いでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?