見出し画像

2024年7月21日の運勢占い(オラクル占い タロット占い)

今日の3枚です。気になるカードをお選びください





左のカードを選んで下さった方の運勢です


🔮今日はちょっと気持ちが沈みがちな様です。楽しい事やこうだったら良いな! と言う事を考えたり思い浮かべたりして、やり過ごしましょう。
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:16・枯れた井戸に水を与える・楽しみを増やす・気持ちを満たす事を考える


真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です


🔮今日はやる気を安定させる事を心がけましょう。無理に何かをやったり、アイデア出しをしたりはしない方がいい様です。こっちが嫌だからと言って別の事に手をつけるのもご注意ください。今日は続かない様です。あれこれと中途半端に手を出すよりも、いっそ休憩してしまう方がいいかもしれません。
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:49・決めつけない・宿命・変えられない事・喜びを分かち合う

右のカードを選んで下さった方の運勢です


🔮今日は平和、平穏を心がけましょう。無理に何かを大きく変える必要はありません。そのままでも良いのだ、と言う気持ちでいましょう。争いがあったなら急戦したり終結したりしそうです。
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:28・心を空にする・新しい風を吹かせる・新しい物事を取り入れる・バランスをとる

以上赤ねこでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?