見出し画像

2024年4月20日の運勢占い(オラクルとタロット)

今日の3枚です。気になるカードをお選びください






左のカードを選んで下さった方の運勢です


🔮今日は人とのトラブルを出来るだけ避けてみましょう。今日拗れた人との関係の修復はちょっと難しいかもしれません。感謝の気持ちと妥協がキーワードになりそうです。
💫開運アドバイス:公園などの緑や自然が多い所がラッキースポットのようです



真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です


🔮今日はご自身の中の感情整理をしてみましょう。行きすぎた欲望を捨てたり自分の中の闇と思われる感情を鎮めたりしてみて下さい。気持ちや心の浄化があなたの今後の活躍に関わりそうです。ですが、叶えたい願望を抑えたり、願いを遠慮したりはしないようにご注意ください。
💫開運アドバイス:本気で叶えたい事は必ず叶うと強く思って下さい



右のカードを選んで下さった方の運勢です


 🔮今日はご自身の可能性をもっと信じてみましょう。ご自分で諦めてしまっているために、物事が動かなくなってしまっているようです。もっと自分を信じてみましょう。体が疲れていたり心が疲れていたりするようならば、しっかりと休憩を入れて下さい。
💫開運アドバイス:あなたの目の前にたくさんの物が提示されてます。それに気がついて下さい

以上赤ねこでした🧚‍♀️
時にはのんびりと休憩して下さいね☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?