見出し画像

2024年2月11日の運勢占い(オラクルとタロット)

今日の3枚です
気になるカードを選んでください




左のカードを選んで下さった方の運勢です

今日はエネルギッシュに動くことができたり、感情が非常に豊かな日になりそうです。今日は自分が成功した姿を思い浮かべながらやると、うまくいきそうです。
✨開運アドバイス✨ 今日感じた感情は全て受け入れて受け止めてみてください



真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です

自分に起こる様々な事柄をしっかりと見分け、必要なものはしっかりと受け止めると良さそうです。今倦怠感に襲われていたり、悩み事のせいで身動き取れない方は、そこから脱出するヒントが隠されていそうです。
✨開運アドバイス✨ ゴール地点が見えてはいるのに、あと一歩が大変だと思う事があるかもしれませんが、実はその一歩は思っているよりも大変ではなさそうです。



右のカードを選んで下さった方の運勢です

過去の失敗や難しい思考が邪魔をしてうまく前に進めないかもしれません。ですがそれらは、ほんの少しのきっかけやアイデアで消え去るかもしれません。
✨開運アドバイス✨ 自分を押さえ込まずに目標へ進みましょう。失敗を恐れる必要はなさそうです


以上赤ねこでした🔮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?