見出し画像

3月の運勢(12星座)

牡羊座さんの3月の運勢



♈️牡羊座さんの3月の運勢です♈️


🔮勢いが失速したと感じたり、我慢を強いられているような気分になってしまうかもしれません。今は耐える時だと割り切って来るべき春に備えると良さそうです。今のうちに貯金をしておくと良いかもしれません。
✨アドバイス:リフレッシュを心がけてください。上手くいかないからと諦めないでください。上手くいかないのは今だけです。



♉️牡牛座さんの3月の運勢です♉️

🔮絡まってしまった思考をほぐす必要がありそうです。自分が我慢すれば丸く治るというのではなく、自分も幸せになる方法を探してみましょう。
✨アドバイス:重荷は捨ててしまって構いません。



♊️双子座さんの3月の運勢です♊️

🔮思ったり考えたりしているだけではなく、実際に動いてみると良さそうです。苦労や困難はご自身の手で解決できるので、動いてみましょう。その時は成功しているビジョンをしっかりと描いてください。
✨アドバイス:終わった事に囚われず、さっさと立ち去ってしまいましょう。


♋️蟹座さんの3月の運勢です♋️

🔮緩急をつけて動いてみましょう。やる時はしっかりと、休むときはゆっくりとを心がけると良いかもしれません。ダラダラと何かをやったり、何かを気にしながら休んだりしないように心がけてください。
✨アドバイス:旅立ちを考えているならば、ゆっくりと準備をしてください。今すぐに動くには足枷が重そうです。



♌️獅子座さんの3月の運勢です♌️

🔮なんらかのきっかけで意識が変わりそうです。やる気が出てきたり、新しい事に挑戦したくなったりしそうです。今までの守られたあなたの世界は壊れることはないので、そこから勇気を持って旅立ってみると良さそうです。
✨アドバイス:才能を開花させましょう


♍️乙女座さんの3月の運勢です♍️

🔮あなたは何にでもなれるし、どうとでも変われます。自分がそうしたいのか、何になりたいのかをしっかりと考えると良さそうです。考えるときは人のアドバイスを聞くよりも、ご自身の心と相談した方が良いようです。
✨アドバイス:心の声に従って目覚めましょう。本当のあなたが目覚める時です



♎️天秤座さんの運勢です♎️

🔮何か上手くいかないな、と思った時は数歩引いて静かにしながら周りを観察してみてください。自分の居場所はどこか、どの役割ならば無理なくできるかを少し考えた方が良さそうです。最終的に上手くいったと思うために、今はステルスを意識する時のようです。
✨アドバイス:自分との約束を忘れないようにしましょう。それこそが成功への鍵のようです。


♏️蠍座さんの3月の運勢です♏️

🔮ちょっとしたきっかけで、物事やあなた自身が穏やかに、緩やかに動き始めそうです。動き始めると少々出費が嵩むかもしれませんが、必要経費と割り切ってください。
✨アドバイス:待ち望んでいたモノが手に入りそうです。その時は周りにも感謝を伝えましょう


♐️射手座さんの3月の運勢です♐️

🔮監視されている気分になったり圧迫感や脅迫感、息苦しさを感じてしまうかもしれません。それによって気持ちが疲れてしまうことが多くなりそうです。ですが自分がやっている事に自信を持って堂々としていれば、それらは解消されていくようです。
✨アドバイス:優しさを持って接すると良いようです。あなたが守りたいものは守られます。安心してください


♑️山羊座さんの3月の運勢です♑️

🔮大切にしてきたり欲しかった物に手を伸ばしましょう。それを手に入れるためには大きな決断が必要だったり、許し難い誰かを許したり、あるいは長年持っていた物を捨てる事が必要かもしれません。ですがそれでも欲しいと思うならば、3月中に手を伸ばした方が良さそうです。
✨アドバイス:新天地が訪れそうです。


♒️水瓶座さんの3月の運勢です♒️

🔮悩み事や困り事への良いアイデアが浮かびそうです。ですが今まで思いつかなかったアイデアだったり、初めての試みだったりして少し戸惑ってしまいそうです。ですが恐れずに実行に移せば、今まで停滞してた物事が動き始めるようです。
✨アドバイス:復活の時のようです。希望に手を伸ばしてみてください


♓️魚座さんの3月の運勢です♓️

🔮無闇に動けなかった状態から抜け出す手助けが来そうです。争いが思っていたよりも平和的な終わりを迎えそうです。
✨アドバイス:時には『逃げる』という戦術も必要なようです。

以上赤ねこでした!
良い1ヶ月をお過ごしください🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?