7月12日 今日の3択(タロット占い)

素人の占い練習ですので、お気軽にご覧ください。私はマルセイユ版のstar child tarotというタロットを使用しています。
マルセイユタロットの基本に則り、正位置、逆位置なしで見ております。
また、マルセイユ版と一般的なウエイト版とはカードの意味が異なる事があります。
練習なので命中率や読み違いなどがあると思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

マルセイユ版タロットで行う、3択占いです。3枚の中から一枚選んで下さい。今日の運勢とアドバイスは?


左からソードのペイジ カップ4 ワンドエースです。
気になるカードをお選びください。


ソードのペイジを選んで下さった方の運勢です。
 下心を持った人が近づいてきそうです。気をつけてください。
アドバイス:戦車
 誘惑に惑わされずに自分の目標やゴールを信じて、脇目を振らずに進んでください。



カップの4を選んで下さった方の運勢です。
 上手くいかない事があってちょっと嫌になってしまったり、疲れてしまいそうです。心の休憩をすると良いかもしれません。
アドバイス:ソード8
 目指す所がとても遠く思ってしまいますが、コツコツと積み重ねていきましょう。


ワンドのエースを選んで下さった方の運勢です。
 やる気に満ち溢れています。今日始めることは成功するでしょう。色々チャレンジしてみてください。
アドバイス:マジシャン
 準備したけど手付けずだった事や、調べるだけ調べて放置していた事をにチャレンジしてみてください。以前の準備は無駄ではありません。

いかがでしたでしょうか。
より良い1日のヒントになれば幸いです。
今日も素敵な日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?