見出し画像

2024年6月8日の運勢占い(オラクル占い タロット占い)

今日の3枚です。
気になるカードをお選びください




左のカードを選んで下さった方の運勢です


🔮今日はご家族と一緒に過ごしたり、思ったりすると良いようです。しばらく連絡をしてなかったり、会話をしてないなと思ったら少しでもお話をしてみると良いかもしれません。そうするとご自身の目標ややろうと思っていた事への決意が強まりそうです。また、何かを考えたりやる事の見直しなどは、静かな場所で1人きりでやると良いようです。
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:159・才能・決意・練習や訓練、レッスン・弛まぬ努力・自信を持ちましょう。今までの積み重ねは無駄ではありません


真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です


🔮今日は優柔不断になりがちかもしれません。何かを選ぶぼうとしても選べず、かといって両方を手にするのは難しかったりするかも。手放す勇気を持ってみると良いかもしれません。手放したり選ばなっかりした方に、感謝の気持ちを示すと良いようです。香りでリラックスも効果的かも。
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:144・守り・ガード・リラックス・リフレッシュ・自然や花に癒される・まずは気持ちを落ち着けてみましょう


右のカードを選んで下さった方の運勢です


🔮今日の困り事は、古い知識が助けてくれそうです。おばあちゃんの知恵袋的な物や以前からあるやり方などを調べると、ヒントが見つかるかもしれません。それにより少し考え方が変わるかもしれません。特に物の入手方法や保存法など、お金や物に対する困り事は、古い知恵に頼った方がいいようです。
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:63・思いやり・大切な物を守る・新たなアイデア・仕舞い込むのではなく外に出す

以上赤ねこでした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?