見出し画像

7月19日 今日の3択占い(タロット)

素人の占い練習ですので、お気軽にご覧ください。私はマルセイユ版のstar child tarotというタロットを使用しています。
マルセイユタロットの基本に則り、正位置、逆位置なしで見ております。
また、マルセイユ版と一般的なウエイト版とはカードの意味が異なる事があります。
練習なので命中率や読み違いなどがあると思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

マルセイユ版タロットで行う、3択占いです。3枚の中から一枚選んで下さい。今日の運勢とアドバイスは?


左から教皇 ソード3 クリスタル(金貨)ナイトです。
気になる一枚をお選びください。


教皇を選んで下さった方の運勢です。
 目の前の物事に対して、冷静で公平な判断を迫られそうです。厳しい判断を迫られるかもしれませんが、感情に流されないようにしましょう。その事で「冷たい人だ」と他人から言われないか不安になってしまいそうですが、必要な決断です。あなたの周りの方も、それが正しい判断だとわかってくれます。自信を持ってください。


ソードの3を選んで下さった方の運勢です。
 いつくかの考えの中から、最も大切な一つを選ぶ事になりそうです。それを選んだ事で、後々報酬が増えたりしそうです。選ぶ時は慎重に考えて選んでください。


クリスタルのナイトを選んで下さった方の運勢です。
 ギャンブルなど、どこか曖昧な物にお金を注ぎ込んでしまいそうです。その時は「これだ!」と思うのですが、後々になって不安になったり後悔をしてしまいそうです。今日はお金を不確かな幻想や幻のような成功ではなく、現実的な事に投資したり、本当に気に入った物や、絶対に必要な物にお金を使ってください。

いかがでしたでしょうか?
少しでも1日のヒントになりましたら幸いです。
熱中症にもクーラー病にも気をつけないといけない、ちょっと大変な気候が続きますが、どうぞご自愛ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?