見出し画像

※占いの練習のため、占いのご依頼を受け付けております。無料ですのでお気軽にコメントへどうぞ!

オラクルカードとタロットでの3択占いです。お気軽にご覧ください。
私はオラクルカードはShaman’s Dream Oracleを、タロットはマルセイユ版のstar child tarotというタロットを使用しています。
マルセイユタロットの基本に則り、正位置、逆位置なしで見ております。
また、マルセイユ版と一般的なウエイト・ライダー版とはカードの意味が異なる事があります。
よろしくお願いいたします。



10月5日の3枚です
気になるカードをお選びください



左のカードを選んで下さった方の運勢です。
 真っさらな気持ちを心がけてみてください。何も始まっていない、ぐらいの気持ちでいると新しい気づきが得られるみたいです。気持ちが安定し、今まで不安に管んじていた物が、実はそうではなかったと思えるかもしれません。
 キーカードは宇宙の子宮です。苦しかったり辛かったり、あるいは停滞していた事が進む兆しがあります。自分が何をしたかったのかを思い出して見つめ直し、それに向かって進んでみてください。



真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です。
 気持ちの赴くままに冒険をすると、今まであった執着がなくなり新たな交友関係が生まれたり、自分の内面の新たな一面を発見できそうです。それは独創的な発想に繋がりそうです。
 キーカードは聖約です。自分との新しい約束を決めてみてください。小さなことでも一日一善、や1日に一回ありがとうを言う、など自分も周りも気持ちよくなれる事が良さそうです。




右のカードを選んで下さった方の運勢です。
 難しかった状況が好転しそうです。上をみて自分の直感に耳を傾けてみてください。心が惹かれる物事を否定せずに受け入れてみてください。実行するかしないかは関係なく、「ああ、そうか。これが好きなんだな」「これは好きでは無かったか」と思うだけで大丈夫です。心の整理をして、何を一番に大切にするか、何に一番愛情を注ぐかを今一度見つめ直してみてください。
 キーカードは壁です。進まない物事は、あなたのせいで進まないのではなく、今は何をしても進まない時のようです。一度立ち止まり心の状態を整理してみてください。



以上、赤ねこでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?