見出し画像

7月27日 今日の3択占い(タロット)

占い練習ですので、お気軽にご覧ください。私はマルセイユ版のstar child tarotというタロットを使用しています。
マルセイユタロットの基本に則り、正位置、逆位置なしで見ております。
また、マルセイユ版と一般的なウエイト版とはカードの意味が異なる事があります。
練習なので命中率や読み違いなどがあると思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

マルセイユ版タロットで行う、3択占いです。3枚の中から一枚選んで下さい。今日の運勢とアドバイスは?


左からワンド4 スタージード クリスタル5です。
気になるカードを一枚お選びください。


ワンドの4を選んでくださった方の運勢です。
 強い不安が押し寄せてきそうですが、それは全てあなたの気のせいのようです。冷静な思考で考えてみれば、その不安さえもあなたの手の中にあります。じっくりとその不安を観察してみてください。対処法が必ずあり、その不安は実はちっぽけな物のようです。不安が何かわかったら、それを手の中で転がすも握りつぶすも、吹き飛ばすもあなた次第。そうやって消し去った後は、新たな安定や幸せがやってくるようです。


スターシード(通常のタロットだとフールになります)を選んでくださった方の運勢です。
 新たな自分に目覚めるようです。憧れている人や目標としている人に、見た目や姿ではなく、精神的に一歩近づけるようです。心の中に湧き上がる思いや閃きを大切に育ててください。憧れや目標としている方があなたの心に寄り添ってくれています。


クリスタル(ペンタクル)の5を選んで下さった方の運勢です。
 少しわがままになってしまいそうです。そのワガママのせいで、大切な人から距離を置かれてしまうかも。冷静になって自分の心と向き合ってみてください。自分の方が立場が上の場合は、悩みを聞いてあげたりそれとなく助言をする形が良いようです。思いやりや、優しさというのを普段以上に心がけてみてください。

いかがでしたでしょうか?
もうすぐ7月も終わりですが、暑い日は続きます。
熱中症に十分気をつけて、お過ごしください。
私は暑さが胃に来てます…食欲落ちました。
なのに痩せないこの摩訶不思議がちょっと許せない今日この頃です…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?