見出し画像

2024年2月20日の運勢占い(オラクルとタロット)

今日の3枚です。
気になるカードをお選びください。





左のカードを選んで下さった方の運勢です

🔮今日は過去の失敗や体験が気になってしまうかもしれませんが、ひとまず忘れてしまいましょう。過去のことはすでにあなたの中で吸収され、成長を遂げた後のようなので、思い出としての感情以外は不要な物のようです。少し周りの人に邪魔をされてしまったり、鬱陶しいと思う事があるかもしれませんが問題なく処理できそうです。

✨開運アドバイス:エネルギーの充電が必要なようです。あなたの周りを見張っててくれる存在がいますので、安心してしっかりと充電してください



真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です

🔮今日は何かしらかからエネルギーやパワーを受け取りやすいようです。そのエネルギーがやる気につながり精力的に活動できそうです。特に憧れているものや、楽しいもの、見ていて嬉しくなる物などからパワーをもらえるようです。

✨開運アドバイス:受け取ったエネルギーやパワーをそっと人にも分けてあげましょう。そうすると喜びや豊かさの連鎖が始まるようです。



右のカードを選んで下さった方の運勢です

🔮今日は古いもの、古い思考を捨てて新しい風を自分に吹かせると非常にスムーズに物事が進みそうです。思いついたことを行動に移してみたり新しい習慣を取り入れると良いかもしれません。その習慣や考えは豊かさにつながる最初の一歩のようです。

✨開運アドバイス:思っていたのと違うな、と感じたらそれはチャンスのようです。しっかりと見極めて受け入れ、テコ入れをしていくと良いようです。

以上赤ねこでした☀️
良い1日をお過ごしください🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?