見出し画像

2024年1月15日の運勢(タロット占い オラクル占い)

今日の3枚です
気になるカードをお選びください



左のカードを選んで下さった方の運勢です

自分の中にある恐れや不安が少し大きいようです。自分の心の中に潜ってその原因を見つけた方が良いかもしれません。その不安や恐れがまるで現実であり、これから起こることの様に思い込んでしまわないように気をつけてください。
開運の鍵:仲の良い友人と話すと不安が和らぎそうです。必要ならば相談もしてみてください



真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です

今日訪れるチャンスはスルーした方が良さそうです。自分のパワーがもっと充電しきるのを待ち、物事がもっとスムーズに進むようになってから行動に移した方がいいみたいです。今日のチャンスに手を出してしまうと、後が色々と大変になってしまいそうです。
開運の鍵:何かの悲しみや喪失感などを仕事で紛らわさないようにしましょう。気持ちの切り替えを心がけて、心の痛みと向き合ってちゃんと癒したほうが良さそうです。



右のカードを選んで下さった方の運勢です

目標や夢に一番近くて手っ取り早いと思う方法をとってしまうと、逆に後悔をしてしまいそうです。もう一度しっかりと考え直した方がいいみたいです。気持ちが疲れてしまっているのならば休息をとって、休んでから改めてもう一度頑張ってみてください。
開運の鍵:今は苦しいかもしれませんが成功や達成はもうすぐのようです。今諦めたり短略的な方法は逆効果のようです。


以上赤ねこでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?