見出し画像

2024年6月20日の運勢占い(オラクル占い タロット占い)

今日の3枚です。気になるカードをお選びください





左のカードを選んで下さった方の運勢です


🔮今日は何かをやることが億劫に感じてしまったりしそうです。めんどくさいけどやらないと、という気持ちばかりが溜まってしまったり、やってはいるけれどやる気がわかなくて時間ばかりが過ぎてしまったりするかもしれません。
楽しいと思う事をやって勢いをつけたり、合間にお楽しみを挟んだりして気分を上げていくと良いようです。
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:39・フクロウのモチーフ・明るすぎない場所・夜・蝋燭などの優しい光・知恵



真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です


🔮今日は自分の優しさや能力を誰かのために使ってみましょう。それが後になって何倍にも膨れ上がって帰ってきそうです。ただし誰かに奢る、などのお金を使うときは要注意です。「この人は奢ってくれる」などマイナスなイメージが後々までついてくる可能性も。
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:35・周期・循環・ジャンルの違う物を組み合わせる・過去の嫌なことは過去として処理する


右のカードを選んで下さった方の運勢です


🔮今日は純粋さを忘れずにいましょう。打算や計算を捨てて、この人を助ける事が出来るのが嬉しい、と言う気持ちで誰かを助けたり、いただいた物をただ素直に嬉しいと感じたりすると好感度が良さそうです。
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:37・28・周期・復活・光がもう直ぐさす・我慢の時・物事が満ちる

以上赤ねこでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?