見出し画像

2024年6月16日の運勢占い(オラクル占い タロット占い)

https://www.tobooks.jp/korinokoshakusama/index.html

↑推し活です。まだ間に合う! と言うことでよろしくお願いします🙇
今日の3枚です。気になるカードをお選びください






左のカードを選んで下さった方運勢です


🔮今日は切磋琢磨を目標にしてみましょう。今までの努力が何らかの形で実感できたり見えてきたりしそうです。それを糧に次の目標を決めてみましょう。細かく目標を決めると達成感が味わえます。
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:63・裏表・表裏一体・押しのける、押し付ける


真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です


🔮今日は何か不安な感じになってしまったら、楽しい事を思い浮かべて気を逸らしましょう。何かをやるならば、自分に出来そうな事からチャレンジしてみると良いようです。成功をイメージしてみましょう。
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:39・既に答えは出ている・人の声に惑わされない・自分を信じる・思いやりの気持ちで接する


右のカードを選んで下さった方の運勢です


🔮今日は気持ちの整理をしてみると良いようです。迷っていることがあるならば、ある程度気持ちを決めるか、目処を立たせてみましょう。一度決めても「やっぱりコレが」とか「だけどこっちだと」とどうしても迷ってしまいそうですので、今日は答えを出すのではなく、あくまでも目処、としておきましょう。
💫開運ワード・アドバイス・ラッキーナンバー:162・変化変容・高い視点から全体を見渡す・道は見えている・飛び立つ勇気

以上赤ねこでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?