見出し画像

2024年2月16日の運勢占い(オラクルとタロット)

今日の3枚です
気になるカードをお選びください




左のカードを選んで下さった方の運勢です

今日は動く前によく考えた方がいい日のようです。選択を迫られたら、しっかりと考えてから答えるようにしてみてください。ただ、チャンスだと思ったら掴むようにしてみてください。そのために何かを手放さなければならない時は、手放す物を吟味してください。
✨開運アドバイス✨ 自分を押さえつけずに夢や目標に向かって進んでいきましょう



真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です

流れはあなたに向いています。時が満ちるのはもうすぐなようです。いつその時が来てもいいように準備をしておいた方がいいようです。
✨開運アドバイス✨ 自分を過小評価しないでください。あなたの意識が変われば、周りが目を見張るほどの輝きが生まれそうです



左のカードを選んで下さった方の運勢です

今日はアイデアや思いつきを形にしやすい日のようです。しっかりと計画を立てて目標に向かいうと良さそうです。内面的な変化の兆しもあるようです。これは、と思う事があれば臆せずに行きましょう。
✨開運アドバイス✨ 手にしている物がいっぱいならば、不必要な物事は手放してみてください。あなたは守られいます。自信を持ってください。


以上赤ねこでした🔮
良い1日をお過ごすください🌲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?