見出し画像

2024年1月19日の運勢占い(タロットとオラクル)

今日の3枚です
気になるカードをお選びください




左のカードを選んで下さった方の運勢です

今日は積極的に何かに取り組んでみると良さそうです。特に新しい仕事などがあれば引き受けてみるといいのかもしれません。いくつかの選択肢があるならば、一番心が動いたものにするといいみたいです。ただし無理は禁物です。
開運の鍵:全ての物事も人も繋がっています。無駄に思える事も何かに必ず繋がっていると思ってみてください。




真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です

愛情が豊かな1日になりそうです。与えた愛情は返ってきそうですし、返された愛情はしっかりと受け取るといいようです。
開運の鍵:影からそっとサポートをしてくれる人が現れそうです。人を見かけや思い込みや先入観で判断しないように心がけてください。



右のカードを選んで下さった方の運勢です

今日は自分が打ち込んでいる事に集中するといいようです。執着や独占欲を捨てると更に形になりやすいようです。自信が無かったり不安を感じる必要はなさそうです。
開運の鍵:以前諦めたり止めてしまった事が復活するかもしれません。もう一度やってみようと思うならば、行動に移してみると良さそうです


以上赤ねこでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?