見出し画像

10月14日の運勢(オラクルとタロット 3択占い)

※占いのご依頼を受け付けております。1件300円です。ご希望の方はお気軽にコメントへどうぞ!

オラクルカードとタロットでの3択占いです。お気軽にご覧ください。
私はオラクルカードはShaman’s Dream Oracleを、タロットはマルセイユ版のstar child tarotというタロットを使用しています。
マルセイユタロットの基本に則り、正位置、逆位置なしで見ております。
また、マルセイユ版と一般的なウエイト・ライダー版とはカードの意味が異なる事があります。
よろしくお願いいたします。



10月14日の3枚です。
気になるカードをお選びください。




左のカードを選んで下さった方の運勢です
 今日はちょっと不安だったり嫌な事を思い出したりと、少し心が乱れそうです。気持ちの安定を図ってください。落ち着かなくて妙にソワソワしてしまったりしたら、明確な目標を決めて(例:台所のコンロを綺麗にする等)動いてみてください。癒しが必要だと思うのならば、少々の出費をしても心のケアをしてみてください。
 キーカードは自分の毒素を取り除くです。誰かに言われた事や、何かで得た情報でモヤモヤしたり気分が落ち込んだりするようならば、明るい話題を取り入れたり、誰かに相談したりして心のデトックスを心がけてください。




真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です。
 今日はとても感が冴えているようです。やりたい、やろう、と思ったことは行動に移してみてください。次のステージに移行する予兆があります。今まで十分に考えてきた事ならば、実行に移してみてください。ただし心身に疲れを感じているならば、休憩が先です。
 キーカードは遥かなる門です。一つのゴールに到達し、次のゴールを目指す時のようです。道は明るく危険もないので、大胆に進んでみましょう。



右のカードを選んで下さった方の運勢です。
 今日は今までの習慣や考えを壊して次の場所移動する時のようです。所有物や独占欲が邪魔をして動けないのならばいっそ手放してみてください。友人や家族と富を分け合うと愛情に包まれ、逆に独り占めをしてしまうと愛情が損なわれそうです。
 キーカードは土地の形状です。新たな物事や可能性、領域を発見できそうです。勇気を持って開拓してみてください。情報や知識が不十分だと感じたらまずそこから始めてください。


以上赤ねこでした!!
良い1日をお過ごしください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?