見出し画像

7月26日 今日の3択占い(タロット)

占い練習ですので、お気軽にご覧ください。私はマルセイユ版のstar child tarotというタロットを使用しています。
マルセイユタロットの基本に則り、正位置、逆位置なしで見ております。
また、マルセイユ版と一般的なウエイト版とはカードの意味が異なる事があります。
練習なので命中率や読み違いなどがあると思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

マルセイユ版タロットで行う、3択占いです。3枚の中から一枚選んで下さい。今日の運勢とアドバイスは?


左から太陽 ソード9 運命の輪です。
気になる一枚をお選びください。


太陽を選んで下さった方の運勢です。
今日は一日晴れやかな暖かい気持ちで過ごせそうです。心無い言葉で傷ついている人が近くにいそうです。慰めてあげてください。


ソードの9を選んで下さった方の運勢です。
予定して事が遅れたりキャンセルになったり、また誰かと喧嘩や口論をしてしまいそうですが、その相手があなたの邪魔をしようとしているならば、気にしないでください。芸術に触れたり、空想をすると新しい発見がありそうです。いいアイデアだと思ったら迷わず取り入れてください。


運命の輪を選んで下さった方の運勢です。
 自分を取り巻く環境が急激に動き始め戸惑ってしまいそうです。
 ですが今日の変化は金運を運んできてくれる動きのようなので、心配ないでください。


いかがでしたでしょうか?
私の周りでは風邪が流行ってます(汗
皆様お気をつけください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?