見出し画像

7月25日 今日の3択占い(タロット)

占い練習ですので、お気軽にご覧ください。私はマルセイユ版のstar child tarotというタロットを使用しています。
マルセイユタロットの基本に則り、正位置、逆位置なしで見ております。
また、マルセイユ版と一般的なウエイト版とはカードの意味が異なる事があります。
練習なので命中率や読み違いなどがあると思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

マルセイユ版タロットで行う、3択占いです。3枚の中から一枚選んで下さい。今日の運勢とアドバイスは?


 左からクリスタル(金貨)3 クリスタルクイーン トランスフォーメーションです。
 気になる一枚をお選びください。


 クリスタルの3を選んでくださった方の運勢です。
 欲しかった物が見つかったり、偶然に素敵な物に出会いそうです。
 ですが「こっちも良いんじゃない?」「これはどう?」「こっちの方が良いのでは?」と要らぬアドバイスをしてくる人がいそうです。上手く断らないと「せっかく助言してあげたのに!」と怒らせてしまうかもしれません。相手の考えを汲んだ言葉で自分の気持ちを伝えましょう。
 または、いっそ一人の時に買った方が良いかもしれません。


 クリスタルのクーンを選んでくださった方の運勢です。
 何だか気持ちが落ち着かない時や気持ちが沈んでしまったら、自分の好きな物や大切な物などを眺めて見ましょう。ただ、そのままズルズルと時間を忘れて一人の世界に入らないように気をつけて下さい。
 なかなか気持ちが復活出来ないようなら、チームのリーダーや頼れる目上の人に相談して見てください。



写真がピンボケでした💦 申し訳ありません

 トランスフォーメーション(通常タロットの死にあたる物です)を選んで下さった方の運勢です。
 今まで何かに押さえつけられていた状況が一転し新たなスタートの兆しがあります。自分の心の中にある感情の中で、今まであまり注目をしてこなかった物にスポットライトを当ててみてみださい。気持ち次第でかなり状況が楽になし郎です。

いかがでしたでしょうか?
少しでも良いち1日になるためのきっかけになりましたら幸いです。
今日も良い1日をお過ごしください!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?